

しろのぴかぴかお星さま 応援バナーキャンペーン

しろのぴかぴかお星さま応援中!

ちょっと遅くなってしまいましたが「しろのぴかぴかお星さま」のバナー画像を当ブログに貼らせてもらいました!

バナー欄には犬猫コンビでしろとアウロラを貼ったので、この記事では橘 姫花ちゃんのバナーを貼ってみましたよ(^^)/
しろぴかは現段階で購入予定の作品の中では、作画、シナリオともに一番の期待作なので応援してます。
だって制作スタッフがあの「タペストリー」と同じと聞いたら個人的に買わずにはいられない。
それにメインに白髪のイヌ耳っ子がいますし(迫)


あと特典の方も情報公開が少しづつですが始まりましたね
今のところでは
・B2タペストリー(しろ&アウロラ)
・B5子冊子
・ミニドラマCD(しろ&アウロラ)
の三大特典が付いて来る祖父で安定かな?

絵柄によっては
・B2タペストリー
・ミニドラマCD(しろ)
の付いて来るグッドウィル、それかげっちゅ屋という可能性も捨てきれないですがね。

というかドラマCDが拡散しすぎww
これ正攻法で全部集めようとしたら8本も製品版を買わないといけない訳で、単純計算すると

税込 9,240円×8=73,920円

無理無理。
私の今の財力でこれをやろうとしたら二か月半分の給料が飛ぶww

給料低くね?と思われた方もいると思いますが、田舎でのバイトで稼げる金額なんてこの程度なのですよ…シュン

冬コミに行くかはまだ迷っている最中ですが、欲しいグッズが出るかもしれないし今から資金を貯めておかないと。

では今日はこのあたりで失礼しますね(^O^)
それでは、(´∀`)ノシ

月に寄りそう乙女の作法 着弾報告

月に寄りそう乙女の作法

うちにも女装メイドがやって来たぞ―――――!

続きを読む

ウィッチズガーデン 体験版感想





すいません、気付いたらブログの更新の方が遅れてしまっていました(-_-;)

怠慢もいい加減にしてブログの更新の方頑張っていかないと…

さてさて、今回はタイトル通りついさっき終わらせたウィッチズガーデンの体験版をつい先ほど終わらせたのでその感想でも


プロモーションムービーですでにE-moteがどのようなものなのかは分かっていましたが、実際にプレイしてみると立ち絵がアニメーションに近い形で動くというのはやはり素晴らしいですね。
キャラクターが生きている様な感覚になりました。

さっそくE-moteという画期的なシステムがあるのだからと最初は「たゆんたゆん」でやってみましたが、不自然極まりなかったですねww

まるであそこが自らの意思を持っているかの如く荒ぶってらっしゃった


ll.jpg


上の画像のように三次元の物の見せ方にちょっぴり感動したりもしました
スレで見かけたものでは莉々子さんとの剣の打ち合いが凄かったというのがありましたが、確かに剣撃をよける際の動作などがE-moteを使ってうまく表現されていましたね

テキストは読みやすく、誰でも受け入れやすいものだったと思います

内容としてはやはりあやりが物語の鍵を握っているのは明らかですね。
よくあやりの頭に乗っかる猫?のボレロにも何かしらの秘密がありそう

体験版では洋輔がアバターを目指し始めたところで終わりましたが、普通に本編が楽しみに思える体験版だったと思います


いろヒカ攻略前線
真紅ルート終わった―――!
オールクリアです!
これでレビュー投稿は時間の問題?


今日はちょっと短いですがこの辺で

もう少し更新頻度を上げないとなーと考える私なのでした。

今までやってきたゲームを振り返ってみた

過去へとひた走れ

本数的には少ないかもですが、なんとなく振り返ってみたくなった(いわば気まぐれ)

まあ振り返ると言ってもすべてPCゲ―なんですけどねww

一般のゲームの方も機会があったら記事にするかもですが…それもまた気まぐれ
今回は私がプレイした順にそのソフトの紹介とそれに簡単な感想を添えたものになります。

それでは、「振り返りの 時間だ…」

続きを読む

ウィッチズガーデン キャラクターソングCD着弾!

先ほど佐川さんからお届け物があったのでご紹介


ジャン!
羽多野 莉々子 ドラマCD

うん、やっぱり莉々子さんはかわいい(*´∀`*)
という訳で生まれて初めてキャラクターソングCDというものを買ってみました
これぞTHE 衝動買い
CDの隣にあるのは一緒についてきた「Lycee」のプロモーションカードです(^^)/  


ではさっそく聞いてみるのだ! 

DSC_0074_convert_20120925224810.jpg


いや、ホントキャラソンにしてはレベル高いですよこの曲
公式で少し聞いてはいましたが、やっぱりフルで聞くといいものです
さすがはランティスということか…

ドラマCDでミニスカを熱く語っている莉々子さんかわゆす(*^^*)

個人的にウィッチズガーデンのメインヒロインの中で莉々子さんが断トツのかわいさだと思う(異論は認める)

では少し早いですが今日はこの辺で、バイに―(* ̄▽ ̄)ノ

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
