スポンサーサイト


しろのぴかぴかお星さま 応援バナーキャンペーン

しろのぴかぴかお星さま応援中!

ちょっと遅くなってしまいましたが「しろのぴかぴかお星さま」のバナー画像を当ブログに貼らせてもらいました!

バナー欄には犬猫コンビでしろとアウロラを貼ったので、この記事では橘 姫花ちゃんのバナーを貼ってみましたよ(^^)/
しろぴかは現段階で購入予定の作品の中では、作画、シナリオともに一番の期待作なので応援してます。
だって制作スタッフがあの「タペストリー」と同じと聞いたら個人的に買わずにはいられない。
それにメインに白髪のイヌ耳っ子がいますし(迫)


あと特典の方も情報公開が少しづつですが始まりましたね
今のところでは
・B2タペストリー(しろ&アウロラ)
・B5子冊子
・ミニドラマCD(しろ&アウロラ)
の三大特典が付いて来る祖父で安定かな?

絵柄によっては
・B2タペストリー
・ミニドラマCD(しろ)
の付いて来るグッドウィル、それかげっちゅ屋という可能性も捨てきれないですがね。

というかドラマCDが拡散しすぎww
これ正攻法で全部集めようとしたら8本も製品版を買わないといけない訳で、単純計算すると

税込 9,240円×8=73,920円

無理無理。
私の今の財力でこれをやろうとしたら二か月半分の給料が飛ぶww

給料低くね?と思われた方もいると思いますが、田舎でのバイトで稼げる金額なんてこの程度なのですよ…シュン

冬コミに行くかはまだ迷っている最中ですが、欲しいグッズが出るかもしれないし今から資金を貯めておかないと。

では今日はこのあたりで失礼しますね(^O^)
それでは、(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

p19さんの描くおにゃのこ可愛いですよね
私も姫狐の召使いってラノベで知ってからファンでございます
エロゲやらグッズやら好きに買い漁るために社会人になって給料いっぱい欲しいけど、学生な今の方が悠長に遊んでられる気がするから悩ましい…

たてろり さん

>コメントありがとうございます(^^)

私はこの「しろぴか」でp19センセを知りましたが、絵がすっかり気に入ってしまいました(*´∇`*)

この際ラノベの方もチェックしてみようかな?

少ないお金でも自由に出来ると考えれば、やっぱり学生の方がいいのかな…っていうのはありますね。


大人になると仕事のせいでイベント事に参加できなくなることもあるでしょうしねー。





ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
