スポンサーサイト


フェイバリットライブ レポート…の、はずだった


まず最初に、たった今投稿しようとしたフェイバリットライブのレポート記事が消えました。
どうして?
投稿ボタンを押すちょっと前に、以下の文章がいきなりパソコンの画面に現れました。


「次のページは応答していません」、ブツッ!



・・・・・・・え


 なんでだああああああああああ、がぎゃん、ドコン!、バキン!!(キーボードクラッシュ中) 

ひさしぶりに長文書いてたのにこれはないだろ!
しかも下書き保存機能が機能してないという落ちまでついてきた。
ちょっと心の色んな部分が折れまくりなんですけど…

ごめんなさい、何かもう更新する気力が削がれまくってしまったので簡単に書きます。


フェイバリットのライブはホント楽しかったです。
初めてのライブの参加ということで、周りのノリに付いていけるか心配でしたが、いざ始まってみるといつの間にかライブを楽しんでいる自分がいました。

また、このライブにあの水間Dが来てくれました!
水間Dは私の中のイメージでは膨よかな体型だったのですが、実際は結構ほっそりとしていました。
アンガールズの田中にちょっと似てるかも…?

グッズも買えましたし満足のいく一日でした!
またこのようなイベントがあれば是非参加したいですね。


本当はこの7倍くらいは文章を書いていたのですが、すべて消し飛びましたorz

こんなこともう二度とごめんです(-_-;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ…お疲れさまです。FC2でもそういう不具合があるんですねー。
私も初ライブでしたが、とても楽しかったです!
またこういうのがあるといいですが、何年後になることやら…。

Re: タイトルなし

>KGD 副会長さん
コメントありがとうございます(^^)

「FC2でもそういう不具合があるんですねー。」
はい、私もこんなこと初めてだったので驚きました。
下書き機能が働いてないと知った時には…はぁ。

あれだけのイベントを開くのもそう簡単じゃあないですし、暫くは無理でしょうね(汗

次のイベントは15周年辺りかなー、とか考えたりw


ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
