スポンサーサイト


FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE 物販情報公開!


FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />~だいすきなうたを、きみと~


さよなら、諭吉さん



待ちに待った物販情報の公開が始まりましたね!

ボーカルコレクションの絵柄を使ったタペストリーやトートバックなど目を引くものが多くて困る
私は今のところ、Tシャツ(デザインA)、タペストリー、トートバック、ペンライト、マフラータオルBを購入予定です。

ただ、実際に現物を見たら全部欲しくなってしまうかもしれませんww
なのでそんな時のために、軍資金は余分に持っていくつもりです(`・ω・´)キリッ

ペンライトの画像はスタッフ日記の方にありますので、気になる人はチェックですよー。
ちなみ先行販売は14:30~みたいなので、確実に欲しい人はこの時間を狙って行くしかありませんね
私もこの時間に買いに行こうと思ってます

あと②、物販購入はチケット所有者のみの販売みたいなので購入を考えてる人は気を付けるべし

さらに!
ライブに参加した人全員に司田センセのメッセージの入ったクリアファイルがプレゼントされるみたい、(・∀・)イイネ!



これは当日が楽しみですなー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にか残すところ4日!
wktkがとまらないですよねー
公式ページに、※当日の状況により、開始・終了時間は前後する可能性がございます。ご了承ください。
という記述があったので、去年の冬コミがトラウマな私は早めにいって様子見しようかな~とか考えてますw

Re: タイトルなし

>たてろりさん、コメントありがとうございます(^^)

「去年の冬コミがトラウマな私は早めにいって様子見しようかな~とか考えてますw」

この言葉を聞いたら、私もコミケで真紅&メアのタペストリーを買えずに手ぶらで帰ることとなった悪夢を思い出してしまいましたorz

あのような出来事はもう散々なので、私も早めに行こうと思いまするww



ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
