スポンサーサイト


雑談以外の何物でもない記事

ご無沙汰しています、B クーヘンです
更新がなかなか出来ていなくてすいません(汗

ちょっと今大学関連での忙しさがピークに達しているため、ブログの更新に手が回らないのです(。´Д⊂)

ピークが過ぎれば時間も取れるはずなのですが、なにせやることが多い(--;)

なので、とりあえずは今報告できることだけしたいと思います!


いろヒカのレビューは今あまり進んでませんがチマチマ書いてます。
遅くても今月中には書けると…思うんだけどな(希望)

あと、使い初めて一年になるスマートフォンがぶっ壊れました。
なぜか充電器のプラグを差し込んでも反応がなく、充電中につく筈のランプもつかない。
充電できなくなった私のスマホはそれから直ぐに動かなくなりましたとさorz
しょうがないので今はauショップから貰った代わりの携帯で我慢してます。


今はなかなか十分な時間が取れない日が続いてますが、落ち着き次第いつも以上のペースで更新できるよう頑張るので、お時間の方貰えたらと思いますm(__)m

ではまた次の記事で(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
