スポンサーサイト


ウィッチズガーデン 体験版感想





すいません、気付いたらブログの更新の方が遅れてしまっていました(-_-;)

怠慢もいい加減にしてブログの更新の方頑張っていかないと…

さてさて、今回はタイトル通りついさっき終わらせたウィッチズガーデンの体験版をつい先ほど終わらせたのでその感想でも


プロモーションムービーですでにE-moteがどのようなものなのかは分かっていましたが、実際にプレイしてみると立ち絵がアニメーションに近い形で動くというのはやはり素晴らしいですね。
キャラクターが生きている様な感覚になりました。

さっそくE-moteという画期的なシステムがあるのだからと最初は「たゆんたゆん」でやってみましたが、不自然極まりなかったですねww

まるであそこが自らの意思を持っているかの如く荒ぶってらっしゃった


ll.jpg


上の画像のように三次元の物の見せ方にちょっぴり感動したりもしました
スレで見かけたものでは莉々子さんとの剣の打ち合いが凄かったというのがありましたが、確かに剣撃をよける際の動作などがE-moteを使ってうまく表現されていましたね

テキストは読みやすく、誰でも受け入れやすいものだったと思います

内容としてはやはりあやりが物語の鍵を握っているのは明らかですね。
よくあやりの頭に乗っかる猫?のボレロにも何かしらの秘密がありそう

体験版では洋輔がアバターを目指し始めたところで終わりましたが、普通に本編が楽しみに思える体験版だったと思います


いろヒカ攻略前線
真紅ルート終わった―――!
オールクリアです!
これでレビュー投稿は時間の問題?


今日はちょっと短いですがこの辺で

もう少し更新頻度を上げないとなーと考える私なのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
