スポンサーサイト


いろとりどりのヒカリ 4ルートクリア

最近パソコンがネットに繋がらないことが多々あって困る…
そんなこととは関係なく「いろセカ」は進められるのでそこは問題ないが


さてさて、気づいたら購入から1ヶ月も経っていた「いろヒカ」もたった今つかさルートをクリアし、残すは真紅のみってところまで来ました(・∀・)

いや、ここまで地味に長かった。
今の時点での大雑把な感想だと「いろセカ」と同じくらいのレベルを維持しつつ、所々で前作以上にグッと来る場面がいくつもありました。

まあ詳しい所はレビューで語るつもりなので、今はとりあえず眼前にある「いろヒカ」を進めて行きます!


では早速念願の真紅ルートに行ってみよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


……あり?(・ω・)

何やら右側に見慣れぬものが…




藍さんが増えていらっしゃる(゜ロ゜;

ここで藍ルート来るのか~
てっきり真紅ルートの後でやれるものだと思っていたので驚いてしまいました(汗

藍ルートの真・悠馬って声あるのかな?
真・悠馬はどんな性格なのかな?などなどやる前から期待が膨らみますが、藍の物語の最期はもうどうなるか「いろセカ」をやった時点で想像に固くないと思われるので、今からやるのが少しだけ憂鬱だったりする(´;ω;`)

だってBAD END はほぼ確定なんですもの…

とりあえずこれから藍ルートに突撃してきます!
これも全ては最終ルートに行くためです

近日中にレビューが書ける日を想って…
では(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
