

10月購入予定ソフト?紹介


タイトルに?がついているのはそれ相応の理由があるからなのです。

ごめんなさい、10月は自分にとって欲しいと思えるようなソフトがなかった

という訳で、買いたいソフトはなくともそれ以外で購入を考えているものをいくつか載せていきたいと思います ヽ| ・∀・|ノ



【 10月購入予定物 】


Ⅰ FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION 

発売日 10月31日

FAVORITEが今までに生み出してきた作品のボーカル曲のほとんどを詰め込んだ贅沢なボーカルソング集
実はもうげっちゅの方にお金は振り込んであるので購入は確定済み!
はっぴぃ☆マーガレット!のボーカル曲は聞いたことがなかったのですが、これを期に聞いてみようと思います。
ちなみに発売日がいろヒカ同じく延期になったのは目をつぶる所存

【 11月購入予定物 】

Ⅰ ウィッチズガーデン


ウィッチズガーデン 

発売日 11月30日


このゲームの一番の売り出しポイントであろう新システム「E-mote」とこ~ちゃさんの絵、そして西洋風な街並み揃う世界観に惹かれました
そして何よりゲーム内のヒロインの立ち絵が常時動くというのだから驚き、それもヌルヌルと
今まででも立ち絵の動くゲームを出してきたところもありましたが、ウィッチはそれよりも動きが自然で滑らかでした
キャラはバナー画像よろしく莉々子さん推しです(`・ω・´)

まだ予約店舗などは決まってはいませんが、ほぼ購入確定



Ⅱ 倉野くんちのふたご事情

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

発売日 11月30日

情報公開当時は買う気でいたのですが、個人的に声優の声とキャラクターが合っていないような気がしたのがちょっとマイナスポイント
なので今は購入検討中です


ん~、ちょっと少ないかな?
でも学生の懐具合からしてみれば丁度いいですかね。寧ろ出費だけ見れば多いのかも?
ちょ、金銭感覚が不安になってきたwww

とりあえず現段階ではこのような感じです。
来月はあまりお金の方は減らないとは思いますが、再来月にはウィッチズガーデンなどがあるから今からお金貯めないとですね…(..)

ではまた次回の記事で(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメント書かせて頂きます!

ウィッチガーデン良さ気ですね。
この「E-mote」機能すごいなぁ・・・・

しかし私も他に欲しいゲーム多いし、どうしよう(;´∀`)

Re: タイトルなし

> 初めてコメント書かせて頂きます!
>
> ウィッチガーデン良さ気ですね。
> この「E-mote」機能すごいなぁ・・・・
>
> しかし私も他に欲しいゲーム多いし、どうしよう(;´∀`)


初のコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ウィッチは今のところ一番の期待作ですね!
果たして莉々子さんは揺れるのかどうか気になるところ

今期は恋マリや花ペプなど良さそうなのが多いですから迷いますね( ̄▽ ̄;)
沸き上がる購買意欲に資金が追い付いてないのが痛いです(汗

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
