

ウィッチズガーデンというゲームが出るらしい

ウィッチズガーデン 

 莉々子さんにやられた… 
またまたバナーのせいで右側のプロフやらバナー欄が右に押し出されているのは置いといて、
最初はあまり興味はなかったこのウィッチズガーデン
この間なんとなくHPを覗いてみたのですが…

こいつら…動くぞ!(・ ロ・)ほあっ

どうやらこれはE-moteというシステムが使われているおかげらしいですね。
見てるとキャラクターたちが動く動く。
それもカクカクとしたぎこちない動きは全くなく、とても滑らかで見ていてホントすごい技術だなーと感心しちゃいました。

たまにはこういうイチャラブ系のソフトも買ってみようかな…
こ~ちゃセンセ書くキャラは絵に温かみがあって、そしてキャラが多くてすごい賑やかそうで、その雰囲気を味わいたいというのもそう思った理由の一つです(・ω・)/


なにより莉々子さんがかわいい(*´∀`*)
まさかこんな子がいたとは知らなんだ。
「~なのだ」とかそういう話し方をするキャラは個人的に結構好き


そしてなによりあの絶壁のむn)ry
ゲフンゲフン

とりま11月の購入候補確定ですね(`・ω・´)

だがしかし、発売日の11月までに「FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」やら、「Favorite Vocal Collection 」などでお金がどんどん飛んで行くこともあり、金銭面で11月は一本しか買えそうにないので「倉野くんちのふたご事情」と「ウィッチズガーデン」のどちらかを購入することになりそうです。

現在は莉々子さん補正でちょっとウィッチ寄り

OPムービーも貼ってみたり


OPも結構良かったしこれは期待できるも…!?

個人的にはこの画像が出て来るところの曲調が好き
ウィッチズガーデン


いろヒカ攻略前線
共通+加奈、澪ルートクリア
現在鏡ルートを攻略中
~大学が始まってしまうとどうにもいろヒカをプレイする時間が削られてしょうがないですが、暇をみて少しづつ進めてます(>_<)~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
