

こ、これは!まさかの…

FAVORITEのライブのチケット
当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


うわ――、これは素直にうれしい!

一体何人の人がこれに応募していたのかは分かりませんが、まさか当選するとは…

こうなって来るとメアとか真紅とかがプリントされたTシャツとか着ていきたいとか思うけど、そんなの持ってないし、それを作る技術もないのが少し残念(´・ω・`)
というか実際にTシャツがあっても着るのかと聞かれると、少し恥ずかしくて着れないかもです(汗

だがこの機会に真紅かメアのスマートフォンキャリングケースにMyスマホを入れて持って行こうと画策中
どうにもこういう機会ぐらいでしか人前でつけられそうにないので(汗
はい、私はどうせ臆病な奴です、ダメ人間なのです←クスクス

ここで改めて「FAVORITE10thANNIVERSARYSPECIALLIVE~だいすきなうたを、きみと~」の紹介をしたいと思います。

〖ライブ名〗;「FAVORITE10thANNIVERSARYSPECIALLIVE~だいすきなうたを、きみと~」

〖日時〗:2012 年 11 月 4 日 (日)  16:45 開場 / 17:30 開演
〖会場〗:新宿BLAZE

〖出演者〗
霜月はるか、Ceui、茶太、中原涼、山本美禰子、橋本みゆき、riya(eufonius)、榊原ゆい、Lady B他

〖チケット料金〗:スタンディング  5,000円

チケット代にはさらに代別でドリンク代などがかかるので、実際にはもう7、800円くらいかかります。

ちなみに今回抽選で落ちてしまった人にはまだ一般販売が10月6日(土)の10時からあるみたいなので、まだ希望はあるぞ!

とりあえずまだお金払ってないので、明日にはセブンにでも行ってチケットの引換券をもらって来ようと思います(^^)/


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
