スポンサーサイト


しろのぴかぴかお星さま ティザーサイトオープン

しろのぴかぴかお星さま


(・◇・)<パッパヤーパーヤッパーヤッ

URL:http://www.light.gr.jp/sweet_light/shiropika/index.html


SWEET LIGHT
タペストリーのスタッフ達が贈るハートフルADV 


  キャラデザ・原画:P19   シナリオ  :佐野 晋一郎    音楽   :樋口 秀樹


サイトを覗いてみると、何か…聞こえる!
オリヒメヨゾラさんの歌うオープニングソングが早くも公開されていました。

創世のアテリアルのOPを少し聞いたことがある程度で、ヨゾラさんの歌をちゃんと聞いたのは今回が初めてだったりする(汗
聞いた感じだととても楽しげで、それでも歌詞が少し悲しそうだったりと雰囲気は良かったと思います。
気に入りました(`・ω・´)

まだ公式が上がっていないので情報が少ないですが、これは期待できますね!

そして何よりしろがかわいい(*´∀`*)
この子はもしかしたら
今まで見てきたヒロインの中で上位に位置する子になるやもしれん…
 

と私のセンサーが反応してる<ビビッ!


いろヒカ攻略前線
共通+加奈ルートクリア
現在澪ルートを攻略中


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
