

CUBE新作 「倉野くんちのふたご事情」 一般<近親相姦は道徳的にダメ! その他<二次元って言葉しってる?

CUBEの新作の原画担当が兼清みわさんだと聞いて、さっそく公式を覗いてみますた。


倉野くんちのふたご事情

はい、購入確定です

ぶっちゃけもう原画買いですねww
個人的に夏ノ雨の時のカントクさんとの複数原画よりもみわさんの単独原画の方が塗りも絵も好みなので、今回のこの発表はホントうれしいですね。

え?でもこれ…攻略対象のヒロイン全員身内じゃねーか! 
どういうことなの…
もろ…近親相姦です…

あ、でもこれは二次元上のフィクションだからOKってことなんですね、分かります。 


というかこのブログ、気付いたら双子登場作品ばかり紹介している希ガス…気のせいか?
それに今回はタイトルにもろ双子って書いてあるし、私はやっぱり双子が好き、なのか??

双子関連の過去記事
いろとりどりのヒカリ 応援バナーキャンペーン
この大空に、翼をひろげて 応援バナーキャンペーン

とりあえず現段階では五女がストライク、次に次女ですね!

五女  倉野 絵麻
倉野 絵麻

次女  倉野 みこと
倉野 みこと

声優の方はちょっと分からない人がチラホラいますね。
絵麻の声を当ててる遥そらって人も、今までやったゲームでは見ない名前ですし。
みことの声優に関してはそもそも漢字が読めん!ww

実を言うと、購入理由の50%は絵麻だったりする。
この顔にこの体型は…反則、反則ですよ!

ストーリーの方は今回はあまり重視してない感じなのかな?
ただ離婚問題が初っ端から上がってるってことは、少し話も重くなりそう?
まだ今の段階では話がどのように動くのか分からないですね(^_^;)
これは続報に期待です!


倉野くんちのふたご事情
URL:http://www.cuffs-cube.jp/products/3rd-project/

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
