スポンサーサイト


FAVORITE IS MY FAVORITE

皆さんお久しぶりです。

一週間ほど日が空いてしまったのには理由がありまして、なんかイヤホンのやりすぎ?かは分からないのですが、ここ数日頭がグラグラして気持ち悪い日が続いました。

そのためパソコンも一時停止ということにして、イヤホンの使用も止め、体を休めることにしました。
今はそのおかげか気持ち悪さもどこかに行って、通常運行ができるようになったので今回からまた頑張っていきます!

と言ったはいいものの、あまりネタというネタがないのが痛いところ、というか本音(^_^;)

毎日チェックを欠かさないFAVORITEのHPも音沙汰無いようですし…
あ、ただスタッフ日記に水間さんが書いた情報によると、どうやら真紅パートがいろセカ本編よりもテキスト量が多いらしいぞ!
まあ当然と言っちゃあ当然かもしれないですけど。
なんせメインヒロインでいろセカでのあの扱い+司田センセ担当のキャラですからね。

さらにあの外見では今絶賛繁殖中のロリコンどもの恰好の餌食ではないか。
さらに中身までいいって…もう真紅を拒む理由は微塵もないな!

そういえばいろヒカの延期に伴って、ヨドバシが通販を再開してた。
もちろん速攻でポチりましたが何か?

加えて購入しようかどうかと悩んでいた真紅&メアのキャリングケースですが、げっちゅ屋でいろヒカと一緒に予約しました。
やはり心の底からせりあがってくる購買意欲には逆らえんかったww
さらにその時のノリでいろヒカのボーカル集である、いろとりどりのヒカリ Theme Songs Plus も一緒に購入してしまいました^^;

これはいろヒカのOPとED二曲が収録されたもので、げっちゅで買うと特製プロマイドがついてくるそうなので、それも今から楽しみです(^^)

結局げっちゅとヨドバシでの複数買いをしてしまいました。この二つの特典を見逃すなんて考えは私にはなかった!
もうこれは司田センセがいい絵を描くから悪いんです、私は悪くないんです。
だから司田センセはこれからもきゃわわなロリロリしたキャラでも書いてればいいんです。そして私に金を使わせなさい!惜しまないから!

なんか結局FAVORITE関連の物は全て購入してしまった…もう財布の紐ゆるみすぎ!
無駄遣いはしばらくの間できそうにないですww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
