

Dolphin Divers  嘘粗筋まとめ 後編


という訳で、タイトルどうりために貯めておいた嘘粗筋を今!ここで!公開していきたいと思います!
Dolphin Diversの発売から少々日が空いてしまいましたが、そこは大目に見てくださると助かります(汗
それでは!

4日前

P4+ニャル子さん

ペルソナとニャル子さんのミックスだ(/・ω・)/にゃー

崇史に至っては本編の面影など全くないなwww完全に頭がおかし(ry

スタンドがニャル子さんになっているところからしてもうホント何でもありって感じですねww
プラス月海に惚れるの回

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー(」・ω・)」うー!(/^ω^)/にゃー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー(」・ω・)」うー!!

3日前

モーレツ宇宙海賊

元ネタは当然モーレツ宇宙海賊です。
いや知らないよ!

これは知り合いにも知っている人はほとんどいないであろうアニメだと思いますよ?
一応今年に放送していたようですが、私は存在自体は全然知らなかったです(汗
ただ感想としてはアクアのキャラがなんか可愛らしくてよかったです)^o^(

2日前

アイドルマスター+氷菓

様々な偶然が重なりあい、私がたまたまニコニコ動画でアイドルマスターのアニメを一部見た次の日に、同じ場面が嘘粗筋で出たんです!
それが今回の嘘粗筋で、初めて「あっ、あのシーンだ」と思える嘘粗筋が見れてうれしかったです!(^^)!
もしやアイマスの動画を検索にかけようと思ったのは何かのお告げだったのだろうか…


※ゲロ注意報




1日前



彼岸島
やめたげてよぉ!!  

これはひどいwwひどすぎるよぉ!ww
もうこれはみなも泣いていいレベル

「メインヒロイン?なにそれおいしいの?」とでも言っているかのようなこの扱い。
なるほど、これが嘘粗筋なんですね?

あっ、ちなみに元ネタは「彼岸島」という漫画らしいです。
明らかヤング〇〇系の漫画って感じがしますね。それをヒロインにやらせるとは…プルプルww

という訳で、これにて嘘粗筋は終了です。ホントDolphin Diversが発売するまでのカウントダウンは楽しませてもらいました。
これはもう来年の嘘粗筋が早くも待ちどうしいですねww


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Dolphin Divers  嘘粗筋まとめ 後編】

という訳で、タイトルどうりために貯めておいた嘘粗筋を今!ここで!公開していきたいと思います! Dolphin Diversの発売から少々日が空いてしまいましたが、そこは大目に

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
