スポンサーサイト


favorite信者=ロリコンとか…


最近はDolphin Diversの話題でこのブログももちきりでしたが、いろとりどりのヒカリの発売日も約一か月前という訳で自分の中で勝手に盛り上がってきった!
それにしてもいろとりどりのヒカリのOPは前回のいろセカOPのアレセイアに比べると、一貫しておとなしい感じですね。
まあいろセカと比べればストーリー的にもそんなにシリアスにはならないと思うし、これはこれでいろヒカの雰囲気にはあっているのかもしれないですね。

私はipodに入れて聞きまくっているせいか、もう大体歌えるぐらいにまで歌詞を覚えちゃったよ(`・ω・´)シャキーン
さすがにRiys語は歌えんが。

最近ではFavoriteさんの公式サイトの方も盛り上がって来たみたいで、いろいろと情報が公開されてきましたね。
そして店舗特典情報も公開されたわけですが…悩んだ結果げっちゅ屋とヨドバシで予約することにしました。
欲しいものは買えるときにって言うし、結局両方予約することにしますた。
よし!そうと決まれば早速予約を…え…?

そ、そんな、こここれはあああ

ヨドバシ予約終了とかうわああああああああああ!!!

ありえないよガガガガg

0刀Z


マジか!マジで言ってるのかこのヨドバシは!まだ発売一か月前だぞ!だのに、だのに…(涙声)
嘘だと言ってよ、バーニィ …(絶望)


いろとりどりのヒカリ 応援中!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【favorite信者=ロリコンとか…】

最近はDolphin Diversの話題でこのブログももちきりでしたが、いろとりどりのヒカリの発売日も約一か月前という訳で自分の中で勝手に盛り上がってきった! それにしてもい

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
