

SAN値を…上げろ…!

ここ最近Dolphin Diversの発売日が迫るのと同時に主のテンションがおかしくなり、それに伴って記事の方も若干?暴走気味の部分等いくらかありました。
なので今回はあくまで大人しく、まったりとした記事にできるように善処したいと思います(汗
今日は久しぶりに近況報告でも

最近は教習所に通ってばっかりの日々が続いている今日この頃。
今第二段階の路上のまとめだと言われた箇所の教習で、ものの見事に二回連続で判子をもらえないという悲しい現実に直面している真っ最中です…
私って、こんなにも運転技術なかったんだと実感させられてます。
なんでか巻き込み確認を何回も忘れてしまったり、右左折時に逆に寄せすぎてしまったり、なんでこんなことでと思うようなことで失敗してます。
それから、教官に隣から何か言われたりすると焦ったり、力が入ってしまい、それが失敗に拍車をかけているのです。メンタル面でもう少し強くなりたいですよ、ホント。
難なく判子が貰えている友人が羨ましッス(´;ω;`)ブワッ!

〖My favorite song〗

単なる思い付きから始まったこのコーナー。
今度から紹介したい曲等があれば、このコーナーで勝手に紹介していきたいと思いますww

今日は川田まみさんの曲の中で一番お気に入りand私のPCゲームデビューの切っ掛けとなった恋チョコのOP
INITIATIVEの紹介です。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SAN値を…上げろ…!】

ここ最近Dolphin Diversの発売日が迫るのと同時に主のテンションがおかしくなり、それに伴って記事の方も若干?暴走気味の部分等いくらかありました。なので今回はあくまで

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
