スポンサーサイト


Dolphin Divers サブヒロイン ボイス公開!


今回は講義の合間を縫って大学のパソコンを使ってブログを書きました(汗
この頃資格とか云々でブログをまともに書く時間が少なくなってきているので、できるだけ空いた時間には更新できるようにしている状態です。
がんばってブログ更新に支障が出ないようにしますので、これからもよろしくお願いします!

と、前置きはここまでにしてDolphin Diversのサブヒロインのボイスが公開されましたよ!
予想どおりの更新で安心。

以下感想

の声は特に違和感は感じないですね。やさしい感じの声が良くて、本編での癒しになりそう。

さんは流石かわしまりのさんといった感じで、声の抑揚とかも上手いし、キャラにも合ってますね。やはり去年のエロゲ出演数ナンバーワンの肩書は伊達じゃないです。
ただ二番目のボイスが怖すぎる!なんの備えもなしに聞いたもんだから…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
本編で主人公は紗英さんに叩かれまくるんだろうか…

クアの声優さんは鈴田美さんっていう人みたいだけど、聞いた感じ棒読m)ry
もう一人の私<って何を言おうとしているんだ私は!ロボットを演じるのがどれだけ難しいのか分かってるの!?というかロボットなんだから棒読みでも全然おかしくないし、むしろ棒読みの方がロボットらしいじゃない!

という声が聞こえた気がしたので訂正。声が合ってていい感じですね!(棒)
というか三番目のボイスからものすごく人間味が伝わってくるんだがwww本当にアンドロイドか!?
というかエロい!Hボイスでもないのに何この異様なエロス!

主人公と触れ合う内に普段でも人間みたいに感情を伴った話ができるようになるのかな?

ちゃん きちゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
乃愛ちゃんボイスに体がよじれる、脳が溶ける!ちょっとー、三番目のボイスとか何なんですか?私を萌え死なせるつもりですか? 
乃愛<「私じゃダメか?胸がぺったんだからか?」
寧ろOKだよ、大歓迎です

前作いとかののメインヒロインの声を担当していた桃井さんが乃愛のCVということでどうなるのかと思っていたら、思いのほか合っていたので私歓喜。
早く他のボイスも聞きたい、これは一層発売までの二週間が待ちどおしくなってきましたよ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Dolphin Divers サブヒロイン ボイス公開!】

今回は講義の合間を縫って大学のパソコンを使ってブログを書きました(汗この頃資格とか云々でブログをまともに書く時間が少なくなってきているので、できるだけ空いた時間

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
