

AXL公式サイト更新!Dolphin  Divers デモムービーきた!

来ておった




「エロイコ」の雰囲気いいですね!
新しく公開されたSDもかわいくてとってもいいです!特に乃愛のどやっ!っとした顔がすごい可愛いいい(*´∀`*)

ぺったん②


その反面、天才海難救助氏としての彼女の勇ましい姿も…、カッコええです。

あと月海が何やら主人公に対して怒り奮闘中のCGが気になりました。怒ってる月海もいいねb。

茶太さんの歌う主題歌もいい出来。個人的に最後のピアノの伴奏が耳にすごい強く残ってる。これ夢に出てくるで。
後は体験版などが来れば延期の心配はないんですけど、どうしても心配してしまう(^_^;)
お金の用意はできてる、だから頼むで、AXLさん!できれば乃愛のグッズの方もよろ)ry

それにしてもメロンでのみ販売するという缶バッジ、デモ見たら急に欲しくなってきた。はぁ~、なんでうちの近くにはメロンがないんや…
え!?それより購入店舗はどこにするかって?

コムロードになる可能性が今のところ大ですが…他にも月海押しのトレーダーとか、エロさ重視のメディオ等で悩んでいるところです。うぐぐぐぐぐ

いろヒカを複数買いする手前、更なる複数買いをするほどの資金はzero!

クソ!こんな時に、乃愛の特典さえあれば…っ!!(心の叫び)

これがサブヒロイン故の不幸か…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AXL公式サイト、デモムービーきた!】

来ておった 雰囲気いいですね! 新しいSDもかわいくてとってもいいです!特に乃愛のどやっ!っとした顔がすごい可愛いいい(*´∀`*) その反面、天才海難救助氏としての彼女

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
