

SD原画の話とか

近頃Dolphin Divers が発売されるということで、AXLのサイトを閲覧する機会が増えたのですが…

SDキャラかわいすぎだよ、どういうことだ
今まででもかわいいSDキャラをいくらかは見てきたつもりですけど、何か他のイラストレーターさん達の描くものよりもかわいげがあるというか、なんか惹きつけられる。
は!?そうか!この絵が自分好みという訳か、なるほどそれなら惹きつけられる理由も分かる。

でもこのSDキャラを描いているのは誰なんだろう?
何故か公式を覗いてもSD原画さんの名前の表記がないんだが、名前は伏せてあるってこと??
んーよく分からないな。

あ、そういえば応援バナー欄に乃愛のバナーを追加しましたよー
ぼっちが定位置になってしまっている乃愛の力になるため、このブログでは全力で乃愛を応援します!ww

そしてひとつ言いたい、なぜ、なんで、


乃愛の特典のある店舗がないんじゃ――!!


いっつも!いっつも!なんで私が好きなキャラに限って店舗特典が用意されてないんですかああぁぁぁ・・・(つд⊂)
(ころげての依瑠しかり)
悲しみに打ちひしがれる私は予約店舗を決められない日々をただ悶々と送り続けているのであった。


AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SD原画の話とか】

近頃Dolphin Divers が発売されるということで、AXLのサイトを閲覧する機会が増えたのですが…SDキャラかわいすぎだよ、どういうことだ今まででもかわいいSDキャラをいくら

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
