

6月購入予定ソフト紹介

お久しぶりです。
またまた更新が滞ってしまったことを反省しつつ、今回は購入予定ソフトの紹介をしていくよー

〖アーシャのアトリエ〗
アーシャのアトリエ

このブログ始まって以来、初めてまともなゲームの紹介をした気がする

今までは○○禁のゲームやら○○禁のゲームのグッズの紹介ばかり…ってそっち系ばっかりじゃないですか、やだー

初めての一般ゲ―の紹介という訳ですが、実はこのアトリエシリーズ、私はトトリの頃からやっていたため新参ではありません。なのでトトリ以降のアトリエシリーズの雰囲気を知っている私からすれば、今回は単なるキャラゲ―ではなく、ある程度シナリオの方にも力を入れているようなので期待度高いですよ!
アーランドシリーズは人前(家族もろもろ)でやろうにはちょっと、というか大分気が引けるものでした。

だって明らかそういう人がやりそうな作品じゃないですかww←分かってくださいw
自分がもしその分類の人だったとしても、そういうのに理解のない人の前でプレイするのにはどうしても気が引けるんですよね(´・ω・`)
特にメルルはきっつかったなーww

今月では一応一番期待しています!

〖Dolphin Divers〗

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

AXLさんから8作目である、青い海とちょっと未来の世界で織りなされる優しい人間関係を描く物語…らしいです。
AXLの原画さんの絵が自分の好みに合わないという理由で、前作の愛しい対象の守り方は購入しなかったのですが、後々体験版をやってみたらキャラクター同士の掛け合いが予想以上に面白かったので、今作の購入を検討中です。
それに近頃、瀬之氏の絵も悪くないと思えるようになってきたから不思議ww
慣れって恐ろしい

キャラクターは月海、エルナ、乃愛がお気に入り
というか乃愛のキャラクター紹介に乗っているセリフが可哀想でしょうがないんだがww
本編では主人公たちの輪にうまい具合に入り込んでほしいな

声優はあまり詳しくないので、有名どころの青山ゆかりさんとかわしまりのさんしか分からんかった

予約をどの店舗でするかはまだ悩み中(汗
今のところはげっちゅ屋が最有力ですが、メディオとトレーダーも捨てがたい…これは悩む

というかころげてのオープニングすらまだ見れていない内にこんなに買って大丈夫なのか私!
時間的にも資金的にも火の車やで
だが資金など、自分の趣味に投資できるのならそれ以上の使い道はない!…とは言ったもののやっぱり苦しかったorz

しょうがないから今まで売らずにため込んであったゲームを売って資金にするかなー

じゃあ今日はこの辺で、バイに―



追記

まとめwoネタ速neoさま、こんな面白くもないブログをトラックバックして下さり、ありがとうございます!

これを活力にしてブログの更新頑張ります!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月購入予定ソフト紹介】

お久しぶりです。 またまた更新が滞ってしまったことを反省しつつ、今回は購入予定ソフトの紹介をしていくよー 〖アーシャのアトリエ〗 このブログ始まって以来、初めてま

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
