スポンサーサイト


管制塔「この大空に、翼をひろげて、着陸態勢へ」

タイトルでも察しがつきますように、今月の暇をもてあそぶための物が着陸しました。
はいドーーン


この大空に、翼をひろげて


なんかスマフォで撮ったら何故かぼやけてしまい、ちょっと見づらくなってしまいました(汗
ともかく私の生活物資足るものが届いてよかった。

これで今月と来月もなんとかやっていけそうです。
そして当然これも届いたよ!
亜紗ちゃん


亜紗ちゃんかわゆす
公式特典の亜紗ちゃんテレカです。
もしかしてこれは…私を見ているのか亜紗ちゃん!私を見て頬を赤らめているのか!などという妄想をはさみながら眺めてますた。

これを見てると今月中にたまりにたまった体中の毒素が抜けていくかのようだ…癒される

というかこの画像大丈夫かな?記事消されないかな?一応は見えてはいけない部分をギリギリ隠せてはいると思うのだけれど…

とりあえずこれからばっちりプレイしていきますよ(^^)/
攻略順もまだ悩んでるんですけど、やっぱり双子は後のお楽しみにしてあげはか天音先輩からやっていこうかなーとか考えていまする。

体験版をやってないので雰囲気等はまだ分かり切っていませんが、カウントダウンと同じような感じなら馴染めるかなって感じです。

では公式曰く、ころげてやってきます!
ではでは
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【管制塔「この大空に、翼をひろげて、着陸態勢へ」】

タイトルでも察しがつきますように、今月の暇をもてあそぶための物が着陸しました。はいドーーン なんかスマフォで撮ったら何故かぼやけてしまい、ちょっと見づらくなって

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
その他(日常) (44)
エロゲ雑記 (21)
レビュー (3)
AXL (8)
FAVORITE (19)
sprite (1)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
