

5月購入予定のソフト紹介

前回の更新からまた少し日が開いてしまった(汗

その原因にもなったのがこれ  

DSC_0036_convert_20120513214347.jpg
  

拡大

DSC_0037_convert_20120513215041.jpg


タイトルはCLOTH ROAD (クロスロオド)

アリオの書店で、綺麗な表紙に誘われ思わずジャケ買い。
読んでみたら絵に負けない物語の設定や、独特の世界観に呑まれて、ここ最近ずっと読んでました。
出てくるキャラクターたちもみんなかわいいし、個性が強くて、読んでて飽きません!

実はもう勢いで10巻まで読んじゃって、残りは最終巻の11巻だけなんですが…その巻にどうしても手が出せない!

なぜって?読んでしまうのがもったいないから!

読んじゃったらもうこの漫画の世界が終わってしまうようで嫌なのです。
だからしばらくは、この読みたいけど読みたくないっていう気持ちを大切にしながら明日も明後日もを過ごしていきたい気分(幸せ)

このブログを読んでいる方、CLOTH ROAD (クロスロオド)とても面白いので、ぜひ読んでみてください!

そしてもし読んでみて感想とかある方がいたらぜひコメントください!
語り合いたくて仕方ないのでwwww

っと、余談はここまでにしてタイトル通り購入予定ソフト紹介いきまーす。


〖この大空に、翼をひろげて〗
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

前回の記事での紹介もあったこの作品。まあ購入しない理由はないってことで、前の週の初めに予約しましたよー

もちろん、亜紗の特典のある公式でね!  

もう最初から双子狙いであった私に死角はなかった… 
迷わず公式に突撃したよ!
そもそも前にも言った通り、前評判良し!原画良し!シナリオ良し!
これでは購入しない理由そのものがないではないか!

ただ気になるとすれば、  「なぜ依瑠の特典がないのだ!」                             の一点のみ

そこは双子そろっての特典とか用意してほしかったよ、pulltopさん…

という訳で購入確定です!



以上で5月購入予定のソフト紹介終わりまーす。


・・・あれ!?
なんか自分で書いててずいぶん終わりがあっけなかった気が・・・

だってタイトルより余談の方が長いっていうおかしな記事になってるし

き、気にしたら負けだよね!
っことで今日はここまでで!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
