スポンサーサイト


謝罪+近況報告?

今まで回数こそ少なかれ、このブログに足を運んでいてくれていた皆様に告げる












    本当に申し訳ありませんでした!



いや、いくらこの数か月が立て込んでいたとはいえ、ここまでの月日を更新もせず只々放置プレイを決め込んでいた私は許されるものではないはずだ。
許して―、ごめんなさい!足の裏でもなんでも舐め)ry

とにかく、これからはもっとまともに更新できるよう尽力しますので、改めてこれからもよろしくお願いします!

とりあえず空いてしまった期間も含めて近況報告をしたいと思います。

まず、このブログが長期停滞期に入る前の最後の記事で言っていたメアと真紅のタペストリーについて話そう…
それは去年の12月30日まで遡る。
私は友達を引き連れて、初めてコミケの会場である東京ビックサイトへと向かった。
そこでまず驚いたのが東京ビックサイトから延びる、異常なまでの人の群れだった…
「え、これビッサイト入りきるの?」と考えてしまうほどの人だかりで、私は「これはタペストリーを手に入れるのは無理なんじゃないか」と半ばあきらめかけていました。
すると一緒に来ていた友達が「俺たち早い方だよ。俺が前に来たときはもっと後ろだったし…もしかしたら買えるかもよ!」と言ってきた。この時、この言葉のおかげでどれだけの希望が湧いてきたことだろうか。友達の言うとおり、列はじゃんじゃんと進み、コミケ開始の20分後にはもう会場に入ることができました。
そして私はついに真紅とメアの待つブースの列へと侵入!そのあとは…お分りだろう?




     撃沈したさ、ああ撃沈しましたとも!

なぜか列はほとんど進まず、約一時間棒立ち状態、そして完売告知
見事にKOされました。てかスタッフの連携がまったくとれてなくて、スタッフ自体がなぜか混乱してたのを覚えてる。一体どういうことですかCran Crownさん!
隣を悠然と歩いていく真紅andメアタペストリーを持ったおっさんがすごくうらやましく、同時に殺意を覚えたのもいい思い出…
これにて私の初のコミケ参戦は完敗に終わりますた…

                   かわゆす

ありがとうfavorite!ありがとう真紅、メア!
まさかのCran Crownからの救済措置のおかげで一命を取り留めました。←大げさ
だがしかし、Cran Crown、お前は許さん。今度はもっとまともに人を捌けるようにしてほしいのと、在庫をもっと持ってくることができないと、次も難民が次々と出てきそう…
大変だとは思うけど、そこんところできないと後々つらくなりそうに見えました。まあ、タペがてに入ったからいいんだけどね!

後これもゲットしましたよー   →星メモ、いろセカ


それでは今日のところはここまでで。これからも変わらぬご愛好の方お願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
