

ダイナミック帰宅

というわけで、やっと実習の任から解放されて帰ってきますた

ブログ更新する時間ないわ実習記録書かなきゃいけないわで忙しかったのもあって、やっと更新する時間がとれるようになったって感じです(汗

てか今月発売のタイプムーンに魔法使いの夜の体験版がついてきてたんだね
実習の忙しさにかまけて自分としたことが、情報を取りこぼしておったわ

というわけで大学近くの本屋で買って来た

DSC_0024_convert_20111218223644.jpg

個人的にタイトルロゴが緑色ってのがクリスマスっぽくて好きだわ―

で、これが付録

DSC_0025_convert_20111218223718.jpg

青子のマスコットフィギュアもついてきたよ!
出来は・・・まあ付録だからね、付録だからね・・・

この体験版も時間見て進めていくぞい
今試験期間中だから思うように進まないだろうけど・・・

ひさしぶりにパソコンいじった私は早速サガプラのサイトへと足を運んだ
どうやら更新があるようだ
〇見る ×見ない

店舗特典公開されてた

               _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |
        ドコドコ   <   キタ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ☆      ドムドム   |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ             ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ  ⌒ ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ    .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

           ドチドチ!

実習の疲れが吹き飛んだよ!!
で、夜は?夜はどこじゃーー!ってすごいエロいな!
できれば恥らった顔の夜が欲しかった・・・
で、見た結果げっちゅ屋が今の最有力購入候補かな~と思った

いや、夜すきなんだけど、好きなんだけどね
恥らうバニー桜も捨てがたかったんだ!
あれ?前もこんなこと言ってなかったっけ私

まとめ!
日にちあけちゃった分取り戻していくよー
てなわけで、明日も更新する・・・かも?


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
