スポンサーサイト


7月購入予定の作品

昨日の勢いに乗って更新していきます!
とりあえず、来月(7月)の購入予定エロゲをまとめました。

1.クロスクオリア

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!

これは去年にもう予約していたので購入確定というか買わざるを得ない。デモムービーの壮大さからして、物語も壮大なのかしら?ムービーの中にあった花梨が死んでいるようなCGがあったのが気になってます。公式で謎の少女とか言ってるぐらいだから、彼女には何かしら秘密がありそうですね。
まあ私はナツメをprprできればそれで(ry

2.晴のちきっと菜の花びより『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!

ヒロインのデザインと、雰囲気が好きだったので購入予定に入れてみました。
あと、ちこたむ担当の二人のヒロインが杏子御津と北見六花とか最高ですよ!もうそれだけでもテンションが上がるというものです。
 それと、この前にOPが公開されたので見てみましたが、これも作品の雰囲気に合った可愛らしくもしっとりとしたOPで、より購買意欲が上がりましたね。そしてこの作品もOPのなかで気になるところがあって…

まずここ
繧、繝。繝シ繧ク717_convert_20140629112111
このシーンの前に主人公の住んでいる家の部屋の背景が挿入されているんですが、明らかに主人公の家燃えてるよね、これ…。でも今現在は普通に同じ家があるようですし…一体どういうことなの!? 
まったく同じ家を立て直したとは考えにくいし、なにか裏がありそう…というか絶対ありますねこれ。


次にここ
繧、繝。繝シ繧ク721_convert_20140629112142
右の人を完全ガードする日光が憎い
この物語のキーパーソンなんでしょうけど日光という名のスタッフの悪意が邪魔して何もわからない。
どうやら主人公とこのみの中学生時代か何かの同級生のようですが…。
とりあえず、ロングヘアーのこのみちゃん可愛い

それとキャラ紹介の部分でも気になる点があって、菜乃花が家事苦手でこのみが家事得意ってところ以外、二人とも一人称、好きなもの、苦手なもの、趣味、特技が共通しているんですよね。この二人には何か秘密があるのか。
他にも未公開キャラのシルエットが菜乃花とこのみ、そして花売りの少女にしか見えなかったりと、伏線と謎だらけの作品で、考察が捗りますねw

なにやら想像していたよりも物語としては重そうな臭いがプンプンしますが、私はそういうの大好きなので寧ろいい。
この多くの伏線を物語の中でどう回収していくのか今から楽しみです。

3.アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!

フェイバリット作品は買います。星メモから欠かさず買ってきましたしね。体験版にはまだ触れてないので、どんな作品なのかはまだちゃんと掴めていませんが、まあ大丈夫でしょう(適当
なかひろセンセの作品をやるのは星メモ以来なので、テキストが昔と比べて変わったのかどうか比べながらやってもいいかもしれないですねー。


以上が購入予定の作品ですね。現段階では晴れのちきっと菜の花びよりが一番期待値高いです。
このままだと来月は三本買うことになりそうで、出費もきついので節約しないと…と思いながらつい物欲に負けて買いたいものを買ってしまうというダメ人間っぷりを発揮しております…(さくさくも買っちゃったし…

こんなんでいいのか、私よ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はよまりもちゃんの発育確認させるんだよはよ

nuerziさんへ

体験版をダウンロードしましょう(まじめ

ハピメアって今さらやってて素晴らしいんだけど これ終わったらユメミライ踏んでみようかとおもてるよ

nuerziさんへ

ユメミライはピンとくるキャラがいないので、私は買わないかもです(・・)

ただ絵は可愛いので買って損はなさそう。

主回避=名作ですねわかります(不適格感

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
