スポンサーサイト


4月購入予定作品(ふえぇぇぇ)


三月はPCゲーに関しては結局何も買わずに終わりそうです…。
最近はあまりPCゲーをやってないのでやりたいんですけど、中々買いたいゲームがないというね(´・ω・`)

だが来月は話が別…!
今まで密かに期待してたタイトルが発売されるだから…

というわけで、タイトル通り今回も4月の購入予定の作品紹介をしていきますよー。
いざ!


〖購入確定〗

4/26発売予定
ひとりのクオリア/ふたりのクオリア



遂に笛ゲーを購入する時が来た
実は笛センセの柔らかい絵が私好きなんですよね。
だけど所属していたブランドが去年とある不幸で潰れてしまったんで、もうゲームは作らないのかと悲観していたんですが、10mileで新作を出すという話を実は去年の12月くらいには耳にしていたんです。

今まで笛さんが原画を担当しているものを買おうと思ったことはいくらかあったのですが、買う機会がなかなかな無かったんですよね(汗

だが今回は話が別!
四月になればお金に少し余裕ができるし、通常のPCゲーより安いですからね。

それにこれを期に、また次の作品も出して欲しいですしその期待も込めて購入します。

今回発売されるのはひとりのクオリアという黒髪のことピンクの子をメインにしたものと、緑髪の子と褐色イケメン(性別:女)がメインのふたりのクオリアの二つです。

このそれぞれの作品がバラとセットで発売されるのですが…私はどっちかと言うとふたりのクオリアの方が興味がある(ギンザカッコいいよギンザ)
でもどっちも期待してるんで私は両方ともセットで買います。


しかしただ一つ心配なのが公式があまり音沙汰がないこと。
もう発売一か月前に差し掛かろうとしているのだがCGもストーリーも、声優の発表も行われていないが…だ、大丈夫なのか?

調べてみるとどうやら公式はまだまだ更新しない予感が





今分かっているのが祖父の特典がB2タペストリーという情報だけ。
特典の絵柄もまだ公開されてないので予約しようにもできない。
J-MENTさん、新しい情報をはよ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
