

フェイバリット関連での雑談

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



先ほど「うーぶり屋」の第24回目を聞き終わりました。
今回気になった内容をチラホラ載せてみたいと思います。


・「星に願いを」のコーナーで「人気投票で一位となったメアのグッズの制作が企画されているとの情報があったのですが、それは一体どうなったのですか?」という内容の質問があり、水間さんが答えてました。
どうやら企画はしていたものの、その規模が大分大きなものだったみたいで、おいそれとは実行できないみたいですね。
だが逆にそれだけ大きなものなら是非実現させて欲しいものです(>_<)

・ゲストの石川乃奈さんが最後に「仕事ください!」って言ったのがあまりに悲痛に聞こえて泣いたww


今回は次回作についての話などはありませんでしたね。

いろヒカからある程度日が経ち、そろそろ新作についての情報が発表されてもいいのではと思ったのですが、まだ時間かかりそうだなー(汗

できれば次回作にはケモミミの子が攻略対象に入っていてほしい(とある親子の影響)


繧、繝。繝シ繧ク00000131_convert_20130223222212


次回作の主人公がロ〇コンなのは確定なんでしょうけどねw

それでは今日はこの辺で、バイに―





コメントの投稿

非公開コメント

うーぶり屋まだ聴いてなかった・・・
ので今から聴きますぞー
メアのグッズと言われたら取りあえず思うのが、
萌月刊フェイバリットのメアぬいぐるみマダー?
ってなことですわねw

Re: タイトルなし

>たてろりさん、コメントありがとうございます!

メアのぬいぐるみは是非商品化してほしいですね。
今年は新作の作成で手一杯で、実現するのは難しそうですけど(汗

とりあえず何か新しい情報が欲しい…



ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
