

天色*アイルノーツ 応援バナー等

amairo-header-f4e63021078b0f4ed6ae0fbbee1fdd68_R_convert_20130221225240.jpg

皆レベル高い




遂にゆず新作のタイトルとヒロインが公開されましたね。

タイトルは天色*アイルノーツ 

なんと今回は主人公が教師と言うことです。どんなふうに話を展開させていくのか興味ありますね。

それに今回はヒロインが平均して皆可愛いですね。
一目見た状態で、私はパープル色の髪をした白鹿愛莉が気になってます!
この子の声優が夏野こおりで言うことないですしね!(しーちゃん先輩の影響である)
とか言いながら黒髪の子も、ケモミミの子にも目が行ってしまう私(汗

のーぶる以来ゆずには手を出していなかったのですが、今回は個人的にいいなと思うキャラが多いので買うかもしれないo(・ω・´o)

で、さっそく早速バナーを公式からもらって来たので貼っときました!
現段階ではバナーキャンペーンの有無ははっきりと発表されていないようですけれど、今までのゆず作品のHPを見ると今回もバナーキャンペーンはありそうな感じです。

さらには早期予約キャンペーンでの色紙配布もあるそうな…

dab054a1704d94ec55b0974cee65cfaa_convert_20130222001548.jpg


早期予約をした人は予約したその時、その場で色紙がもらえるのですが…色紙目当てで予約して、貰ったら即予約キャンセルなんてことがまた多発しなきゃいいんですけどね(汗

とにかく、これから続々と新しい情報が公開されていくことでしょうし、次の更新が楽しみですねヾ(*・ω・)ノ

では今日はこの辺で、バイにー








おまけ



無題


達成感はある、悔いは…ない


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
