スポンサーサイト


フェイバリット ライブ&C83通信販売 

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。



どうするべきか・・・



もうフェイバリット好きの人ならとっくにチェックしていることなんですけど(というか私が話題に出すのが遅すぎ)、タイトルにもある通りライブ、C83で販売されたグッズの再販が行われてるんです。

当然去年に入手できなかった蓮のグッズは買うのですが…うーん、それ以外の物を買うべきか否か。

ここで販売される星メモ、いろセカグッズのどれも私は持ってないんですよ、実は(汗)

いろセカ関連のグッズはどうやらこれとは別にまた再販の機会を設ける兆しがあるので、今回は買わないかもしれませんね。というよりこれ以上買ったら私の財布がヤバくなるww

タペストリーは・・・ライブの時に会場に持ち込んだら周りの迷惑になると思って購入しなかったのですが、別に買わなくてもいいかな、と。
アルバムのパッケにも使われてる絵ですし、わざわざそれが拡大印刷されたのを買うほど余裕があるわけではないですからね。

他の人たちはどうするんですかね?
やっぱり財力のある人は
A「まとめて全部購入じゃー!蓮もメアも真紅も、prprprぺ…げほ、ごほ!」
B「キショ」
A「Σ(・ω・;)!!」


とか

「フェイバリット好きなら全て買うのが当たり前(キリッ」


みたいな感じなんですかね?
とりあえず貧乏学生らしく、私は一つで我慢することにします。

それではまた明日の記事で、バイに―ヾ(=・ω・=)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、ライブのタペだけ注文しました!

Re: タイトルなし

> う、この他人が買うと自分も欲しくなる原理(汗

そして再び悩む自分(・_・;

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
