

緊急事態警報発令




明日妹の彼氏が家にやってくるらしい

しかもそれを知らされたのが昨日の夜、そして現在何の準備もできていない最悪なパターンです、はい。
正直家にいたくない。顔を合わせてもどんな顔すればいいのか分からないという…これはヤバイ。
しかもその彼、アジア系の少しだけ色黒な外国人なんです。
私も写真だけ見せてもらったことはあるんですけど外人と言うだけで余計に変な緊張感が(汗

え?自分は彼女がいないのかって?
当然いないから(ニッコリ

うん、決めた…
明日はどこかに出かけよう!(ヘタレ)

丁度コンポが欲しいと思っていたところだし、これはいい機会なんじゃないかな!
そう、そうに違いない!
という訳で明日はケーズデンキに出かけるかもしれない。

本題はこちら

もうラノベには2、3年くらい手を付けていなかったのですが、最近気になるタイトルを見つけたので久しぶりに買って読んでます。

それがこちら
DSC_0101_convert_20121230225232.jpg

あの「狼と香辛料」を書いた支倉凍砂さんの二作品目に当たる「マグダラで眠れ」です。
「狼と香辛料」もそうですが、こういった西洋風?の雰囲気を持った物語が個人的には心地いいんですよね。
表紙を見て手に取って「あ、これ読んでみたいな」って思えるラノベってそんなにないんでこれは大切に読まないと!


「狼と香辛料」も読んだことはあるんですけど6巻の終わりのところで止まっちゃってるんですよねww
これを期にまた読み進めてみようかな?
どうやら18巻ぐらい出てるらしいから読み切るのは遠い話になりそうですけどね(汗

では今日はこの辺で
バイに―

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
