スポンサーサイト


一月購入予定作品などなど

まず初めに前回の記事のことで一言ありますので聞いてください。
もしかしたらこの時点で気付いている人は気付いているのかもですが、 前回の記事は「クリスマス」を話題した記事だったのですが、そこに問題がありました。
何かと言うとその記事が掲載された日付!
クリスマスは25日だというのに私はその前日である24日をクリスマスと勘違いして記事をあげてしまってたんですよね、ハハハ。

私ってバカだろ

そんなパカパカ大学生の記事の続きはこちら
それではタイトル通り来月購入予定の作品を紹介していきますよー

【購入予定】


ブランド/sweet light
しろのぴかぴかお星さま 
しろのぴかぴかお星さま応援中!

先々月ぐらいから気にしていた作品なだけあって購入意欲は高いですね。
タペストリーのディレクターをしていたまゆきさんが参加している作品&原画(P19)なのが個人的にポイント高しです。
今は公式サイトの方も順調に更新しているので延期はないかな?
購入店舗はこのままいけばヨドバシになる予感。
というか私が好きな絵柄を使ってくるのが毎回ヨドバシなんだが。
ヨドバシはどうやら私の趣向を完全に把握しているらしい…。だってアングルとシーンが最高なんだもの。


【最近気になった作品】


ブランド/枕
向日葵の教会と長い夏休み

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

枕の作品はまだ一つもやったことないのですが、ノスタルジックな雰囲気が好きだというのもあり最近気になっている作品。

正直に言うと気になっているのは上のバナーの子と銀髪の子だけだったりする。
なので購入するかはまだ未定。
それに発売が一月から三月に延期したという話なのでまだまだ購入を考える時間はいくらでもあるのです。
ただ子安さんが出ているという点でだいぶ心が揺さぶられている私。


ブランド/ユニゾンシフト•アクセント
流星☆キセキ

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!

星に関与した物語であるのと、メインヒロインの子のことが少し気になる作品。
何故かと言われればそりゃあ白髪だし小(ry

少しだけど星メモの雰囲気に近いものが感じられるかなーとか思ったり思わなかったり…。
これもまだ少し気になった程度なので購入するかは現時点では分からないですね。

ただ特典情報の方をちらっと覗いたんですが、公式の特典の付け方が今まで見たことのないもので驚きました。
公式特典には元々クリアポスターが付いているのですが、それとはまた別にタペストリー、抱き枕カバー、クリアファイルをそれぞれお金を払うことで追加できるみたいです。

因みに全部の特典を付けると2,1000円になるらしい。普通に買うより倍以上高いのか…。



明日はコミケですが生憎天気予報では雨という予報が出てるらしい。
私は行かないから大丈夫だけど行く人は大変そうですね^^;。
国際展示場の前で並んで待っている時に降ってこられたら最悪以外の何物でもない。
明日行く人はくれぐれも風を引かぬよう気を付けて(>_<)!

では今日はこの辺で失礼します
それではまた明日の記事で、バイに―(o ・・o)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
