

閃の軌跡 ティザーサイトオープン!

1dbdd543_convert_20121223231403.jpg

主だって普通のゲームの話もするんだよ…

というわけで今回は日本ファルコムさんより2013年内に発売予定の閃の軌跡についてです。
この軌跡シリーズは2004年のPC版から今現在も続いている超長編RPGで、結構な人気を博しています。
実は私、空の軌跡から碧の軌跡まですでにプレイ済みで、当然今回発売が告知されました閃の軌跡も当然のごとく購入予定です!

ぶっちゃけシリーズを通してここまで安定した品質(面白さ)を保持しているゲームというのはそうそうあるものではないと思います。
やったことのない人で興味があるという方は、ぜひ閃の軌跡が出る前に空の軌跡から始めてみてくださいね(^^)/
そして話がしたい…などという心の声は置いといて、

気付いたらティザーサイトも出来上がってたので貼っときます
http://www.falcom.co.jp/sen/index.html

今から発売が楽しみです!



コメントの投稿

非公開コメント

>主だって普通のゲームの話もするんだよ…
いざ話をすることになったらエロゲであれ普通のゲームであれ結局どの子が可愛かったかの話を延々として中々中身の話に移らない予感がw

「空の軌跡」と同時代の話とか聞いたのでティータタソ出ないかな~とか思いながら首を長くして待ちます
あとティザーサイトの金髪のお嬢さん可愛いですな(どの女の子が可愛いかの話しかしない良い例となってる私)

>たてろりさん コメントありがとうございます!



「いざ話をすることになったらエロゲであれ普通のゲームであれ結局どの子が可愛かったかの話を延々として中々中身の話に移らない予感がw」

そ、そんなことはないですよ?(動揺)

それはそうと、たてろりさんも軌跡シリーズをやったことあるんですね。
私もティータには出て来て欲しいと思ってます!可愛いですもんねー。
碧の軌跡のミレイユ少佐もなかなか…って、あ(〃゜△゜〃)

金髪の子は髪型とかがティオに見えてしょうがないですww



ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
