

フェイバリット 冬コミグッズ公開



  フェイバリットは大変なものを作ってしまいました
真紅のホットケーキセットに加えて新しいグッズが紹介されていたのをフェイバリットのHPで確認したのですが、見てみるとグッズ紹介ページへのリンク画像が蓮ちゃんの画像で、もしやと思って覗いてみたら…

いろとりどりのヒカリ 抱き枕カバー 蓮…だと?


…………………………………
………………………
……………こ



こ、これは大丈夫なのか!?(震え)

メアは年齢不詳だったから良かったかもしれないですが蓮は明らかにまだ18では…

ん、待てよ?
確かに悠馬がいる風津ヶ浜では蓮は18歳以下として見られるかもしれないが、蓮のいる商人の町ではその限りではないのかもしれない。

そもそも風津ヶ浜と商人の町では時間の経過速度に大きな差があることを考えると、蓮が風津ヶ浜で過ごしていればもう18歳以上になっていたのでは?←無理やり

ああそうだ、そうに違いない
これなら安心して購入することができる!

という訳で買います。
いや、これを買わないでどうしようというのか。

蓮のためにコミケ参戦決定だ!!…と言いたいところですが
…これ買えないだろ
今でも鮮明に思い出せる去年の冬コミでのあの悪夢
あの時のviewsの対応の酷さと言ったらそれはもうコミケに行くのを躊躇するほどに酷かった。

限一で売ってくれるのであれば買えるのかもしれないが、そんな英断が下る可能性など微塵もない訳で、行っても二時間ほど並んで完売の非情な通告を受け、泣く泣く帰ることになるのは目に見えている。

フェイバリットのことだから事後通販をやってくれると思うのですが、うーんどうだろう(;¬_¬)


たがこれは絶対欲しいからどうにかして手に入れたいところ。

これは玉砕覚悟で行くべきなのか!?


てな訳で暫く葛藤が続きそうです(ーー;)
では今日はこの辺で、バイに―

コメントの投稿

非公開コメント

確か、なつめえり先生がtwitterで蓮ちゃんは100歳超えてるような発言をしてた気がしますww

それにしてもまさか蓮の抱き枕カバーだすとは・・・個人的には真紅の抱き枕で『二階堂真紅 スク水ver』・『二階堂真紅 巫女ver』・『二階堂真紅 メイドver』とこんな感じでたくさん出して欲しいな~と日々願っていますw

Re: タイトルなし

>さくや朔さん コメントありがとうございます!

「確か、なつめえり先生がtwitterで蓮ちゃんは100歳超えてるような発言をしてた気がしますww 」

なん…だと…!

これでなんの抵抗もなく買える、ありがとうございます!
と言ったものの元から買う気満々だった訳ですが^^;

メアの抱き枕と同じように真紅のそれも様々なバリエーションのものが展開されそうな気はしますから、期待して損することはないかもしれませんね。
なんせ人気投票一位通過という功績もあることですし。

個人的にはメアのぬいぐるみに早急に着手してほしいところですがww

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
