

現在の状況+天色*アイルノーツ 特典

こんにちは。

ホントはもっと早く更新できるはずだったのですが、とある理由により更新が遅れてしまいました。
実はあるゲームの体験版を今プレイしていて、その感想をブログに乗せようと思い、プレイしていたのですが…

一日目;「4時間やっても終わらないか。まあ明日には終わるだろうし明日にブログ更新しよ」

二日目;「今日は時間がないから2時間しかできなかったけどまだ終わらない…。ま、まあ明日にはさすがに終わるでしょww」

三日目;「…。(プレイ開始三時間経過)」


長い、長すぎるよこの体験版
もうプレイ開始してから9時間たってるのにまだ終わらないよ!

こ、ここまで長い体験版は始めてプレイしました。
あえてそのゲームの名前を今は言いませんが、普通なら長くても5,6時間ぐらいが今の体験版なんじゃないの?違うの?

まあ長くて悪いことはないんですけど、まさかここまでとは…。
とりあえず明日は大学の集まりで近くのホテルに泊まりに行かなければならなく、その準備で今日は体験版の続きができそうにないのでまた明後日に更新したいと思います(・_・;)
明後日にそれが終われば…!





そういえば今日ゆずソフトの新作「天色*アイルノーツ」の店舗特典で、どこがどのキャラを担当するかが決まったみたいですね。

ソフマップ;シャーリィ&夕音

げっちゅ屋;夕音

メディオ:夕音

ゲーマーズ;愛莉

トレーダー;シャーリィ

グッドウィル;夕音

メロン;シャーリィ

コムロード;真咲

ヨドバシ;夕音



なんという圧倒的夕音率! 

これニコニコ生放送での順位投票の結果も考慮されてるんでしょうねー。
だからこそのこの夕音率の高さがあるんじゃないかと。

個人的には夕音と愛莉が好きなんで、夕音の特典が多いのは僥倖…と言いたいんですが、
複数買いのできない私にとって好きなキャラが多くの店舗で特典に選ばれていても、そこから一つしか選べない訳で寧ろ苦痛なんですけど…。

とりあえず色紙が二枚付くであろう公式通販の方を私は待つことにします(..)
絵柄もまだ分からないですからねー。


では次は明後日ですかね。
その日まで、バイに―(* ̄▽ ̄)ノ



ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
