

いろとりどりのヒカリ 発売日前夜祭

あわわわわわ

いろセカがついに明日発売です。
今年の夏はいろセカでひと夏のアバンチュールを味わうとします(逃避)

公式では一週間前からカウントダウンボイスを公開したり、今日には新しいうーぶり屋が配信されていたりと公式も発売をまじかに控えいろいろと動いているみたいですね。

私B.クーヘンはヨドバシとげっちゅで予約をしたので、明日は二つの箱が届くということになるんですよ。
特典目当ての複数買いなので、その内の一つはもしかしたら売ってしまうかもしれないです(汗

加えて報告が遅れましたが、「月刊萌FAVORITE」買ってきましたよ!
萌月刊FAVORITE


なかひろセンセの短編小説や、次回作について少しだけ触れられていましたね。
あと私が個人的に目についた内容と言えば…あゆむが初期設定では女の子だったという驚愕のスペックを持っていたことぐらいですかねwww

私はこれからうーぶり屋を聞くので、今日はこの辺で/

さあ!なんだかんだでいろセカ発売まであとわずかナリ!


いろとりどりのヒカリ 応援中!!





pushなどの雑誌ではすでに情報公開がされているようなのですが、lightさんの新姉妹ブランドのsweet lightさんから「しろのぴかぴかお星さま」というADVゲームが出るらしいのです。

そこで私が気になったのは、制作スタッフがタペストリー -you will meet yourself-を担当したスタッフだというところです。
個人的に私はあの作品が大好きだったので、今回のこの発表は期待せざるを得ない。
それに絵もかわいかったしね(ホワワン)
なので、公式サイトなどが立ち上がったらこのブログでも紹介するかもです(^^)/


ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
