

ポンコツ属性に目覚めた

2chのスレをまとめてあるブログみてたら、「ゆきいろ」ってゆうねこねこソフトから出る新作見つけたので調べてみたんだ・・・そしたら
マルかわいいよ、マルになった

いや、要するに叶丸深雪が自分好みのヒロインだったって話です、はい
あの乗りが良くて子供っぽいところとかがとにかくだな、う~んうまく説明すると・・・

面倒だ、とにかく公式サイトへ行くんだ!そうすればわかるから!

てなわけで、マルに惹かれてバナー貼っときました!
もしかしたら購入するかも?



というか遅くなりましたが、今まで更新が行き詰っていて申し訳ありませんでした(-_-;)
大学のスパルタ授業を乗り越えるのに必死だったんだ

だがそれも終わり、今年の残りのイベントはコミケのみ!って感じかな

初日には予定の都合上行けないから、二日目の30日に行ってきます
初参加だけど何か必要なものとかあるのかな?
とりあえず会場のブースごとの詳細の乗った見取り図と、寒さ対策にカイロとかそのぐらいしか思いつか人だけど・・・大丈夫だよね


とにかく、メアと真紅のタペストリーは手に入れる
   
    これは絶対条件だ

これを達成できなかった日には、メアの「バカバカね」が永遠に脳内再生され、あの鎌で還されてしまうことだろう←意味不(自重)

あと、タペストリーの購入者特典である複製色紙がなくなってしまわないか心配だ・・・
てか無事に手に入れられるのか、私!


ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

紺冬

Author:紺冬
[自己紹介]
昔はBクーヘンという名前でしたが、ブログ再開を機にツイッターアカウントに合わせて紺冬に改名。

杏子御津さんと北見六花さんが好き。

最近はeufonius、ケルト系音楽にはまってたりするらしい。

クロスクオリア
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
晴れのちきっと菜の花びより
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
アストラエアの白き永遠
アストラエアの白き永遠 応援中!!
蒼の彼方のフォーリズム
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
つぶやき
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メーカーリンク
favorite
QRコード
QR
